ご予約はこちら

BLOGスタッフブログ

2021.08.21

フォトスタジオで夏祭り♪ ~郡山・須賀川~

こんにちは˙ỏ˙♡
郡山店の大原です!

今年も夏祭りや花火大会が中止の場所が多かったですね×  ̫ ×
大っきい花火を見ないで今年の夏が終わってしまいそうです……
スタッフミーティングの時に夏休み中のお子さんも遊びに行けなかったり、夏祭りがなくなってしまいせっかくの夏休みなのにかわいそうだよね。。。と話になり、なんか楽しい事できないかな~、夏休みの絵日記や感想文などに書けるような思い出作りができないかなぁと考えていた時に『あ!ここで夏祭りしちゃえばいいじゃん!!!』となりスタジオほのか郡山店で夏祭りを開催することが決定✌︎( ¨̮ )✌︎

題して!!!
『スタジオほのかワクワク夏祭り2021 in Summer 』

今回の夏祭りは撮影はもちろんですが、いろんなゲームがあったり、駄菓子屋さんなどもあり楽しいことが盛りだくさんでした٩( ᐕ)و
みんな浴衣を着て遊びに来てくれたのでお店もいつもとは違う雰囲気で私たちスタッフもワクワクしとっても楽しかったです♡

本日はその夏祭りを皆さんに少しだけご紹介*⋆✈

((ゲームコーナー))
おかしのつかみどり
お菓子の他にもバスボムやシャボン玉もプールの中にいれてさぁ〜何個取れるかな〜♡
みんな手を大きく広げて狙いの商品が取れるように一生懸命頑張りました٩( ᐕ)و

なんとプールの中にカプセルが隠れていてその中には{あたり券}が!!

あたりは花火をプレゼント♡


日用品サイコロゲーム
一緒に来てくれたママも楽しめるゲーム!
箱ティッシュトイレットペーパー
その他に食器用洗剤バスボム美容パックなどなどママ達が喜ぶ景品がたくさん!!
さぁサイコロの目はいくつでしょうか•́ω•̀)?
美容パックが1番人気かな〜と思ってましたが1番人気は箱ティッシュでした(笑)

ジャンケン大会
来てくれた方全員参加で私たちスタッフとジャンケン大会!!
なんと買った方1名様には
31のアイス500円分の商品券プレゼント!!
1番の盛り上がりでした| ᐕ)⁾⁾
参加してくれた方にもキャラクターのハンカチとくだものキャンディのハンカチがプレゼント♡
ママが勝ってしまった!なんて場面もあり
真剣勝負だから!!しょうがない!!(笑)とお子さんに言い聞かせる場面もありwww
笑い声がたくさん聞こえてきてとても嬉しかったです( ˶˙˙˶)♡

((駄菓子コーナー))
なんと今回の夏祭りイベントでは私たちスタジオほのかスタッフ以外のお店さんにご協力頂き駄菓子屋さんやヨーヨーすくい、ひと口おむすびなどお子さんが喜ぶ物をたくさん用意して頂きました¨̮♡

駄菓子屋さんって大人になっても興奮しますよね〜

 

私たちスタッフもこれ懐かしぃ〜となり気づいたらカゴを持って買ってるスタッフも数名……(笑)
もちろん私もその数名の中の1人 | ᐕ)⁾⁾笑

今回夏祭りイベントにご協力頂いたのが『さんじゅ』さんです!

今年の3月にオープンしたばかりのお店で子供が喜ぶ駄菓子やいなりそうめんなどなど美味しいご飯がたくさんあるのでぜひチェックしてみてください.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

インスタで検索する場合はコチラ↓ ↓

ハッシュタグ ちっちゃな屋台村 さんじゅ で検索!

 

((撮影))
忘れてはいけない1番のめだま!!
普段は真っ白の光壁を利用して風車を貼り
傘などにお祭りでよく見る焼きそばやラムネなどのポップを貼り縁日感を出したスタジオが完成しました〜♡
着てきて頂いた浴衣にピッタリの背景で可愛いお写真がたくさん撮れました♡

コロナという見えない敵と戦う毎日ですが、
1時間交代制などの対策をしっかりとりスタジオほのかと皆さんで楽しい夏の思い出を作ることが出来ました♡
ご来店頂いた皆さんありがとうございました‪‪☺︎‬
今回予約が取れなかったり、都合が合わなくてご来店頂けなかった皆さんにも楽しんで頂けるようなイベントをまた開催しますので楽しみにお待ちください!!!
お得な情報や撮影の空き状況、イベントなどの開催は全てLINEにてご報告させていただきます✍︎꙳⋆
ですので、ぜひLINEの追加お願いします♡

 

写真の雰囲気や衣装などはインスタをチェック!!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
須賀川市・郡山市にある
自然光がたっぷり入るフォトスタジオとなっております!

お子さまの成長の姿や大切な記念日を

思い出に残すお手伝いをさせていただきます。

須賀川市、森宿、西川、山寺町、あおば町、影沼町、

岩瀬、長沼、鏡石、矢吹町、玉川村、石川町…
郡山市、安積、大槻、開成、富久山、並木、緑ヶ丘、桑野、富田…
福島市、二本松市、本宮市、白河市、いわき市…
各地域のみなさまにご利用いただいております。

マタニティ、ニューボーン、お宮参り、百日、
ハーフバースデー、バースデー、七五三、ととせ、
入園、入学、卒園、卒業、振袖、男性袴、ウエディング、周年記念、
お子さまから大人になるまでの成長を残せるスタジオです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

re-cie 振袖販売・レンタル・フォトサービス